導入・活用事例
- 美容/健康 -
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美容/健康
店長不在の課題を克服!ドライヘッドスパサロンが実践する、次回予約率向上とFC展開を支える「ファンくる」活用術
株式会社GULGUL代表取締役 大河内様、王様の昼寝代表 鈴木様、統括マネージャー 石川様
ブランド:ドライヘッドスパサロン 王様の昼寝
導入店舗:8
導入時期:2023年9月

美容/健康
責任者不在の店舗でもクオリティとブランド維持を実現!中途採用と業務委託中心サロンの「ファンくる」活用術
株式会社ECLART代表取締役CEO 南様、エリアマネージャー 屋部様
ブランド:髪質改善個室サロンECLART(エクラート)やマツエクサロンECLART eye&Laurel(エクラートアイアンドローレル)など
導入店舗:7
導入時期:2024年9月

美容/健康
お客様の「本音」が組織を変える!ファンくる活用で若手スタイリストの育成を加速、チーム力が向上した秘訣
株式会社ヴィサージュクリエーション菅野副社長、執行役員ブランディング部長の荒垣様
ブランド:VISAGE(ヴィサージュ)、hearty(ハーティー)
導入店舗:9
導入時期:2024年7月

美容/健康
若手の成長を加速。早期デビューサロンの「ファンくる」活用術
有限会社美容室クラフト齋藤取締役
ブランド:美容室クラフト、トータルサロンfelice(フェリーチェ)
導入店舗:5
導入時期:2022年12月

美容/健康
「ファンくる」は業界の課題を解決するツール。患者様の本音を知る大切さ
株式会社夢現代表取締役社長 村上様、トップマネージャー 末永様
ブランド:むげん整骨院、美容鍼灸院Glanz
導入店舗:16
導入時期:2024年5月

美容/健康
デビュースタイリストの育成、サービス見直しのきっかけに。高価格帯サロンとして成長を続けるための「ファンくる」活用法
株式会社粋代表取締役社長 島﨑様
ブランド:terrace、arts
導入店舗:6
導入時期:2022年8月

美容/健康
評価にも店舗改善にも。お客様の声を数値化する大きな意味
株式会社Atria inc.代表 山木様
ブランド:Atria、villa
導入店舗:2
導入時期:2024年3月

美容/健康
全国展開ならではの悩みを「ファンくる」で改善、当たり前すぎて見えていなかった部分が明確に
株式会社KMC代表取締役社長 京本様
ブランド:小林整骨院
導入店舗:48
導入時期:2023年12月

美容/健康
スタッフの自信を作る!客観的な視点で「褒め」の質が向上
株式会社E企画代表取締役 金村様
ブランド:Verite2、Lind
導入店舗:2
導入時期:2023年2月

美容/健康
フィードバックを伝える手段と質が変化!若手スタイリストの急成長につながる
株式会社arc international取締役 落合様
店長 保谷様
株式会社フレンドシップリング 代表取締役 板場様
店長 保谷様
株式会社フレンドシップリング 代表取締役 板場様
ブランド:hair&make egerieなど
導入店舗:2
導入時期:2024年3月

美容/健康
売上や成績だけでは分からない実力を明らかにするツール
株式会社NOMOKOTSU代表取締役 野本 様
ブランド:NOMOKOTSU鍼灸・整骨院、野本鍼灸整骨院など
導入店舗:21
導入時期:2023年6月

美容/健康
「できていたつもり」を「できる」に変える ロープレや講習を活用し課題をピンポイントで改善!
株式会社REVO代表取締役社長 佐藤 様
ブランド:R-EVOLUT hair、charm by revoなど
導入店舗:19
導入時期:2021年10月