
継続的なPDCAにつながる示唆で
貴社の事業価値の向上を実現します
来店客調査、覆面調査、店頭購買調査、通販購買調査など貴社に合った情報収集手段と、標準化された設問をご用意いたします。
お客様のニーズを明確に捉えることで、スピーディーな改善や商品開発が可能になります。
Fancrewが独自に開発した分析手法(※)で定量的に抽出したお客様の感情から「貴社の現在地」と「優先的に取り組むべき課題」を明らかにします。
※特許出願中 出願番号:特願2022-184104
分析結果を紐解きブランドが選ばれる理由、事業所特性、顧客体験向上に繋がる要素など、経営レベルの意思決定に使える示唆をご提供します。
現場判断でも実施できることが多々ある中、すべての判断を経営層が行っていてはスムーズな改善は進みません。
現場の判断のみでも動ける粒度の課題抽出で貴社の改善スピードを向上させ、スムーズな商品・サービスの改善を実現します。
店頭購買調査、通販購買調査により、新商品発売時の認知獲得と販売初期の売上の確保が可能です。
また、同時に商品体験ユーザーのアンケートから商品・サービスの改善や、次の商品開発に繋がるデータの回収を行えます。
自社独自の130万人の調査パネルと、提携サイトを含めると全国3,500万人の調査パネルを保有しています。
これにより全国の飲食店、美容室、小売店、メーカー、レジャー施設などあらゆる業種・業態で価格を抑えた調査が可能です。
貴社の状況に合わせて、来店客調査、覆面調査、店舗購買調査、通販購買調査の中から最適な情報収集手段をご提案いたします。