【限定公開】ファンを増やす!飲食店リピーター集客の最前線! ~接客と最新ツールで顧客体験を一から見直す~
株式会社トレタ×株式会社ROI 共催 飲食店応援セミナー
2022年3月15日(火)15:00~16:00 【オンライン開催】【参加無料】
概要
長引くコロナ禍の影響により、リモートワークの普及やフードデリバリーの台頭など、以前では想像もできなかったことが、当たり前に感じつつある状況になってきています。
そして飲食店に対しても、お客様が求める価値観に変化があらわれており、同じ飲食店でもリピーターがいる・いないで、売上の戻り方に大きな差が表れるようになっています。
「お店のファンになってもらい、またリピートして来店してもらう。」
改めて原点に立ち返り、リピーターを増やすためにすべきことは何なのか?
今回は最新ツールの話も交え、
- コロナ禍で変化した飲食店に対する顧客ニーズ
- お客様がリピートする為のアプローチ方法
このあたりにスポットを当てて、今飲食店に必要なアクションとは何かを紐解いていきます。
顧客体験を見直すなど一つでも学びを持ち帰ってもらえれば幸いです。
このような悩みを持った方にオススメ
- お客様が飲食店に求める価値観の変化を知りたい
- 今までと同じやり方だとマズイことは分かっているが、何をしたらいいか分からない
- 色々新しいツールがあることは知っているが、何を導入すべきか分からない
セミナーの詳細
日時 2022年3月15日(火)15:00~16:00
定員 限定80名
参加費 無料
動画視聴方法 お申し込みいただいた方へのみご案内させていただきます。
ご応募後、セミナーURLを送付させていただきます(Zoom)。
お問合わせ 株式会社ROI セミナー担当
Email :info@j-roi.com
注意事項 お申込みは事前申込制とさせて頂きます。
なお定員になり次第お申込み締切となります。
登壇者
【講師】
株式会社トレタ
事業本部
セールスグループ
中村 陽太
2016年株式会社トレタにジョイン。
セールスリーダー、関西営業所長を担い、導入店舗拡大に貢献。
その後カスタマーサクセスとして既存法人担当を経て、現在はアカウントエグゼクティブとして未導入法人への導入を推進。
【講師】
株式会社ROI
営業本部
リーダー 赤井 啓敏
営業企画チームのリーダーとして、覆面調査のデータから報告書の作成に従事。
ファンくるのメインサービスである「クラウドCS/ES」の開発にプロジェクトマネージャーとしてとして携わり、大量のデータから導き出せる傾向から、店舗改善の手助けとなる分析を得意とする。
現在はリーダーとして、フィールドセールス、Webマーケティングなど通じて、認知獲得・新規商談を創出している。