美容の導入事例
保護中: デビュースタイリストの育成、サービス見直しのきっかけに。高価格帯サロンとして成長を続けるための「ファンくる」活用法
営業担当の声
株式会社粋さんは主にデビューしたてのスタイリストの育成ツールとして「ファンくる」を活用されています。
現在はアンケートを通して出てきた課題をスタッフさんの成長に繋げて頂いておりますが
今後はさらにブランディング強化にもつなげていきたいとのことでしたので、アンケート結果を通して少しでもお力添えできればと思っております。
現在はアンケートを通して出てきた課題をスタッフさんの成長に繋げて頂いておりますが
今後はさらにブランディング強化にもつなげていきたいとのことでしたので、アンケート結果を通して少しでもお力添えできればと思っております。
-
ソリューション本部 サロンサポート
渡邊 春佳
趣味:外食・アフヌン巡り・野球観戦・ライブに行くこと
特技:肉の部位毎に美味しいお店を紹介できる・晴れ女
座右の銘:日々是気付