<第2弾>1年で17店舗出店 ルスリーのひみつ「カウンセリングマニュアルのつくり方」
株式会社ファンくる 主催「美容室応援セミナー」
2023年9月5日(火) 20:00〜21:00
[ オンライン開催 ] [ 参加無料 ]
概要
今年4月に開催したルスリー代表の原さんと株式会社ファンくるとの共催ウェビナーの申し込みは200名を超え、ご参加いただいた皆さまからとても大好評をいただきました。
今回は1年で17店舗出店できるルスリーのひみつ第2弾として「カウンセリングマニュアルのつくり方」をお送りします。
ルスリーがFC展開を始めたのは2021年、そこから20店舗拡大するまでにはわずか2年しかかかりませんでした。
急激にFC展開ができた要因のひとつとして、ルスリーのマニュアルが挙げられます。
今回はカウンセリングマニュアルの考え方や具体的なつくり方、スタッフさんへの落とし込み方など、ルスリー発展において核心的な部分の一部をお教え頂きます。
店舗展開をされているサロン様はもちろん、小規模なサロンや1店舗の経営者であっても、スタッフを抱えているサロン様には必ず聞いて頂きたい内容となっております。ぜひご参加ください。
このような方にオススメ
- スタッフを雇っているがマニュアルはまだ作っていない
- 売上を伸ばしたい
- 店舗展開を考えている
- スタッフ個人に任せているので今さら細かいマニュアルは作ろうと思わない
セミナーの詳細
日時 | 2023年9月5日(火) 20:00〜21:00 |
参加費 | 無料 |
定員 | 限定100名 |
動画視聴方法 | 本セミナーはビデオ会議ツール「Zoom」を利用して開催いたします。 URLにつきましてはお申し込みいただいた方へのみご案内させていただきます。 |
お問合わせ | 株式会社ファンくる Email :info@fancrew.co.jp |
注意事項 | お申込みは事前申込制とさせて頂きます。 |
登壇者
【講師】
株式会社Lsurii
代表取締役 原 和己 氏
1981年、岐阜県生まれ。
工業高校を卒業後、美容学校へ。
大型サロンにて13年勤務したのち独立
2015年 ルスリー設立(2名でスタート)
2018年より美容室向けの経営セミナーやメーカー講師として登壇
2021年から株式会社Lsuriiを立ち上げ、ルスリーのFC店舗事業をスタート
2023年現在は直営3店舗、FC20店舗。
ルスリーグループ50店舗を目標に活動中。
【ファシリテーター】
株式会社ファンくる
サロンサポートチーム
マネージャー 黒木 良一
顧客体験(CX)マネジメントSaaSサービス「ファンくる」を使ったサロン様の店舗改善をご支援。
顧客満足度とスタッフ様のモチベーションを上げ、お客様とスタッフに愛され続けるお店づくりをお手伝いしています。
セミナーは終了しました