お客様の「感情を定量化」し、独自解析によってブランド選択理由や 店舗毎特性など、お客様の体験を可視化。ブランド戦略や商圏戦略など 経営レベルの意思決定のご支援や現場レベルの業務改善をご支援します 資料請求をする 見積もりを依頼する
継続的なPDCAにつながる示唆で貴社の事業価値の向上を実現します
来店客調査、覆面調査、店頭購買調査、通販購買調査など貴社に合った情報収集手段と、標準化された設問をご用意いたします。お客様のニーズを明確に捉えることで、スピーディーな改善や商品開発が可能になります。
Fancrewが独自に開発した分析手法(※)で定量的に抽出したお客様の感情から「貴社の現在地」と「優先的に取り組むべき課題」を明らかにします。※特許取得済
分析結果を紐解きブランドが選ばれる理由、事業所特性、顧客体験向上に繋がる要素など、経営レベルの意思決定に使える示唆をご提供します。
現場判断でも実施できることが多々ある中、すべての判断を経営層が行っていてはスムーズな改善は進みません。現場の判断のみでも動ける粒度の課題抽出で貴社の改善スピードを向上させ、スムーズな商品・サービスの改善を実現します。
店頭購買調査、通販購買調査により、新商品発売時の認知獲得と販売初期の売上の確保が可能です。また、同時に商品体験ユーザーのアンケートから商品・サービスの改善や、次の商品開発に繋がるデータの回収を行えます。
自社独自の140万人の調査パネルと、提携サイトを含めると全国3,500万人の調査パネルを保有しています。これにより全国の飲食店、美容室、小売店、メーカー、レジャー施設などあらゆる業種・業態で価格を抑えた調査が可能です。
貴社の状況に合わせて、来店客調査、覆面調査、店舗購買調査、通販購買調査の中から最適な情報収集手段をご提案いたします。
業種・業態、調査方法、分析方法、納品物など、ケースにより異なります。 詳しくはお見積りのご依頼、またはお問い合わせください。