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その事業の改善点は、
顧客が知っている。

お客様の「感情を定量化」し、独自解析によってブランド選択理由や
店舗毎特性など、お客様の体験を可視化。ブランド戦略や商圏戦略など
経営レベルの意思決定のご支援や現場レベルの業務改善をご支援します
資料請求をする 見積もりを依頼する

このようなお悩みを解決します

経営層

  • どのように差別化したらいいか分からない
  • なぜ選ばれているか把握できてない
  • 顧客体験向上のためにお客様の感情を言語化したい(サービス向上/課題の発見など)

商品開発・広告販促

  • ニーズ調査にお金や人員が掛かりすぎる
  • 商品の訴求ポイントがズレている
  • 新商品の発売初期の売上がいまいち

現場

  • 現場の状況を詳細に把握できていない
  • SVの臨店ではCS(顧客満足度)が上がらない
  • 従業員を定量的に評価できていない

Fancrewが貴社の事業価値向上を実現します

飲食店
最適な調査方法で
消費者の感情データを回収
美容サービス
独自の高度な分析で
商品・サービスの課題を把握
販促・プロモーション
経営層から現場まで使える
示唆をご提供

事業価値の向上には
「お客様の感情」を元にした最適な意思決定が重要です

継続的なPDCAにつながる示唆で
貴社の事業価値の向上を実現します

Fancrewの特長

ECサイトや実店舗での販売実績作りに
01

お客様の感情を明確にする
最適な情報収集と標準化された分析

来店客調査、覆面調査、店頭購買調査、通販購買調査など貴社に合った情報収集手段と、標準化された設問をご用意いたします。
お客様のニーズを明確に捉えることで、スピーディーな改善や商品開発が可能になります。

一般消費者への認知獲得として
02

貴社の現在地と
優先度の高い課題が一目瞭然

Fancrewが独自に開発した分析手法(※)で定量的に抽出したお客様の感情から「貴社の現在地」と「優先的に取り組むべき課題」を明らかにします。
※特許取得済

ECサイトや実店舗での販売実績作りに
03

経営レベルの選択と
意思決定に使える示唆

分析結果を紐解きブランドが選ばれる理由、事業所特性、顧客体験向上に繋がる要素など、経営レベルの意思決定に使える示唆をご提供します。

一般消費者への認知獲得として
04

現場が自走できる粒度で
具体的に課題を抽出

現場判断でも実施できることが多々ある中、すべての判断を経営層が行っていてはスムーズな改善は進みません。
現場の判断のみでも動ける粒度の課題抽出で貴社の改善スピードを向上させ、スムーズな商品・サービスの改善を実現します。

ECサイトや実店舗での販売実績作りに
05

新商品の初期販促と
改善・商品開発に使えるデータ収集を同時に実現

店頭購買調査、通販購買調査により、新商品発売時の認知獲得と販売初期の売上の確保が可能です。
また、同時に商品体験ユーザーのアンケートから商品・サービスの改善や、次の商品開発に繋がるデータの回収を行えます。

調査のために140万人の
独自調査パネルを保有
(提携サイト含め3,500万人)

自社独自の140万人の調査パネルと、提携サイトを含めると全国3,500万人の調査パネルを保有しています。
これにより全国の飲食店、美容室、小売店、メーカー、レジャー施設などあらゆる業種・業態で価格を抑えた調査が可能です。

貴社の状況に合わせて、来店客調査、覆面調査、店舗購買調査、通販購買調査の中から最適な情報収集手段をご提案いたします。

国内累計3,000社の支援実績
多用な業界でファンくるをご活用いただいています

飲食店
飲食店
居酒屋 / ファストフード / カフェ / レストラン / 麺類 / 焼肉 / 個人店舗など
美容サービス
美容サービス
ヘアサロン / 理・美容室 / まつ毛サロン / ネイルサロン / マッサージ / 整体 / 美容エステなど
販促・プロモーション
販促・プロモーション
飲料メーカー / 食品メーカー / 小売業 / 流通業 / 化粧品メーカー / 消費財メーカーなど
宿泊・レジャー
宿泊・レジャー
宿泊施設 / 温泉施設 / 温浴施設 / 遊園地 / イベント / ゴルフ場 / カラオケ施設など
不動産等
不動産等
ハウスメーカー / マンション販売など
他サービス業
他サービス業
コンサルティング企業 / スマートフォン関連業 / 結婚式場 / フィットネス施設など

料金プラン

業種・業態、調査方法、分析方法、
納品物など、ケースにより異なります。
詳しくはお見積りのご依頼、またはお問い合わせください。

導入の流れ

飲食店
1.ご提案
3,000社を超える実績から、最適な分析・調査プランをご提案します。
美容サービス
2.導入支援
毎月複数、それぞれ別の日のレポートをご提供できるため、信頼度の高いレポーティングが可能です。
販促・プロモーション
3.調査・分析開始
モニター調査員の交通費などは不要で、アンケート回答への謝礼のみのご負担となり、他社比で安価にレポートをご提供します。