「クライアント・ユーザー・私たちの三方よしを実現するサービスを提供し続ける」
という経営理念にもとづき、クライアント様の課題を解決し、
ユーザー様にも価値を感じていただけるサービスを提供しています。


顧客満足度(覆面調査・ミステリーショッパー) サービス
「店舗のQSCをチェックしたい」
「店舗に納得感のある評価制度を作りたい」
「スタッフのモチベーションを上げたい」
「商品や店づくりがお客様にどう伝わっているかを知りたい」
「新商品のレビューを集めたい」等、
クライアント様の課題に合わせて調査を実施し、
”お客様の生の声”を集めることができます。
飲食店をはじめ、様々な店舗・商品の調査としてご利用頂いております。
従業員満足度調査サービス


店舗スタッフ同士で行う「MVP投票」をきっかけとして、
従業員満足度調査を実施し、”スタッフの生の声”を集めることができます。

集めた回答は、離職率低減のための対策や、
より良い店舗作りへと繋げて頂くことができます。

ご相談・資料請求・お見積り等お気軽にどうぞ!
3営業日以内に担当者より折り返しご連絡いたします。