このサイトは法人向けです
資料請求
資料請求
お問い合わせ
サービス
導入・活用事例
飲食
美容
PR/メディア
宿泊/レジャー
SaaS
セミナー
過去のセミナー
過去のセミナー(飲食業界)
過去のセミナー(美容業界)
お役立ち情報
お役立ち資料
ファンくる公式 note
コラム
ビジネスパートナー制度
ニュース
資料請求
お問い合わせ
夜の外食動向:9月度
夜外食実施
-3%
2時間以上滞在
-1%
4名以上利用
-2%
3千円以上利用
+1%
飲酒
+2%
はしご
±0%
最新の動向を見る
(調査結果) 辛いものについての意識調査
公開日:2022年10月28日
飲食のお役立ち資料
資料をご希望の方は、フォームに必要事項をご入力の上送信ください。
登録アドレスに届くメールからダウンロードいただけます。
調査結果サマリー
辛いもの好きは相変わらず80%以上の支持
辛いものを好む理由は「味が好みだから」
辛い物を食べたくなる瞬間は「刺激が欲しいとき」
辛い物が飲食店にあったらうれしい82%、辛さの度合いが選べたら理想的
好きな辛いもの第1位はカレーへ変化
資料のダウンロード
必須
会社名(屋号)
必須
業種
—以下から選択してください—
1.サービス(飲食店)
2.サービス(店舗販促・集客)
3.サービス(開発支援・コンサルティング)
4.サービス(美容室・エステ・ネイルサロン)
5.サービス(その他)
6.メーカー(食品・飲料)
7.メーカー(その他)
8.流通・小売
9.商社・卸
10.放送・出版・メディア
11.広告代理店・SPエージェント
12.イベント関連
13.その他
必須
氏名
必須
メールアドレス
プライバシーポリシー
に同意する
必須
前の記事へ
次の記事へ