【お知らせ】株式会社ダイヤモンドダイニング 239店舗で「ファンくる」サービスのご利用開始
モニターポータルサイト「ファンくる」を運営する株式会社ROIは、株式会社ダイヤモンドダイニングが運営する全国239店舗においてファンくるサービスを開始することをお知らせいたします。
サービス提供概要
- サービス内容:当社モニター送客による顧客満足度調査の実施並びに改善フォロー
- 対象ブランド:わらやき屋・美食米門・今井屋・chano-ma・九州熱中屋など
- 対象店舗:239店舗
ファンくる導入の目的
コロナ禍において新しい生活様式が提唱される中、消費者の思考と行動が変化しています。
多くのサービス業にとってお客様のその変化を掴み、末長くご愛顧いただくための施策が必要であると考えます。
本取り組みにおいては特に「なぜもう一度そのお店に行きたいのか」に着目し、多変量解析によって、お店側のアクションの何が再来店に影響するのか、その強度と相関関係を明らかにします。
これに加え、過去取得した「ファンくる」の600万件以上の調査レポートを精緻に分析した結果と比較することで、コロナ前後の変化を読み解き、コロナ禍においても再び選ばれるお店作り、リピーター創出を目的としています。
プレスリリース詳細情報
より詳細な内容につきましては、下記リリース記事をご覧ください。