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飲食店のインバウンド対策「最前線」成功事例から学ぶ、日本の飲食店が世界に向けて取り組むべきこととは

株式会社CS-C × 株式会社ファンくる 共催 飲食店応援オンラインセミナー
2024年4月9日(火)14:00~15:30

セミナーは終了しました

概要

今回は札幌で「大衆酒場富士山」「焼鳥富士山」「居酒屋富士山」「和牛しゃぶしゃぶ すき焼 富士山」など6店舗を展開している、株式会社GranVillageの代表取締役の村上 大祐氏、ライセンシーブランドとして「ピーター・ルーガー」や「バルバッコア」を展開しつつ、「モーモーパラダイス」や「鍋ぞう」などのオリジナルブランドも複数展開する、株式会社ワンダーテーブルのダイニング事業部 マネジャー大根田 正氏、アシスタントマネジャー杉山 啓友氏のお三方にご登壇いただきます。
両社ともインバウンドをターゲットにした繁盛店作りに成功しており、そのために様々な取り組みを行っています。

今回お話しいただくのは、Googleの口コミの増やし方、コメント返信の仕組み化、さらには海外のブログに記事を書いてもらうなど、具体的かつ再現性のある内容となっております。
また、実際に来店されたインバウンド顧客の満足度を上げるために、どのような店舗オペレーションを実施しているのか。
これからの飲食店経営で必須といえるインバウンド対策について、大変参考になる内容になるかと思います。

一つでも学びを持ち帰っていただければ幸いです。是非ふるってご参加ください。

このような方にオススメ

  • インバウンドの集客を成功させたい
  • インバウンドの顧客満足度を上げたい
  • 繁盛店のノウハウを知りたい

セミナーの詳細

日時2024年4月9日(火)14:00~15:30
参加費無料
定員150名
動画視聴方法お申し込みいただいた方へのみご案内させていただきます。
ご応募後、セミナーURLを送付させていただきます。
お問合わせ株式会社ファンくる
Email :info@fancrew.co.jp
共催株式会社CS-C × 株式会社ファンくる
注意事項お申込みは事前申込制とさせて頂きます。
なお定員になり次第お申込み締切となります。

登壇者

< 講師 >
株式会社GranVillage
代表取締役
村上 大祐 氏

1983年生まれ。
2010年株式会社グランヴィレッジを設立。
現在札幌市で「大衆酒場富士山」「焼鳥富士山」「居酒屋富士山」「和牛しゃぶしゃぶ すき焼 富士山」などの業態を6店舗展開。
坪月商134万円の焼鳥業態や空中階で1,000万円を越える大衆酒場業態などヒット店を作る。
今後は「世界中を食で笑顔に」の理念のもと、海外展開も視野に入れている。

< 講師 >
株式会社ワンダーテーブル
ダイニング事業部 カジュアルダイニンググループ・ジャパニーズブランド担当 マネージャー 
大根田 正 氏

1966年生まれ。
1988年ヒューマックスハート(現ワンダーテーブル)入社。
イタリアン、シュラスコ、しゃぶしゃぶ業態を経て、本社営業部勤務。
MGRとして店舗支援並びに業態開発に携わる。
現在、国内ダイニング、ジャパニーズブランドの統括MGR。

< 講師 >
株式会社ワンダーテーブル
ダイニング事業部 ジャパニーズブランド担当アシスタントマネージャー 兼
MO-MO-PARADISE総支配人
杉山 啓友 氏

モーモーパラダイス歌舞伎町本店のグランドオープンである1993年に入社。
同店で2年間キッチンスタッフとして勤務。
その後、ワンダーテーブルの和食ブランドの料理長を務め、2010年より再びモーモーパラダイス・鍋ぞうブランドの総支配人兼商品開発を担当。

深見 浩一

< ゲスト >
株式会社PrunZ(プランズ)
代表取締役
深見 浩一  氏

YouTuber「おもおかチャンネル」、「炎丸」ブランド中心に飲食店を日本とアジア5か国で展開。
第5回居酒屋甲子園、第7回S1サーバーGP日本一。
飲食事業の他に介護事業と学習塾事業もオーナーとして創業。
社内から経営者を10名以上輩出。講演累計10,000回突破。

< ファシリテーター >
株式会社CS-C
ローカルビジネス事業本部 グルメ事業部 マネージャー
加藤 展康

飲食や美容など店舗ビジネス全般を取り扱う企業にて2年連続全国1位の営業成績を上げるなど、マネージャーとして約3,000店舗のクライアントを統括。2019年からはCS-Cにてマネージャーを務め、飲食店向けのデジタルマーケティングの導入支援に奮闘中。

小林 正博

< ファシリテーター >
株式会社ファンくる
執行役員 店舗ソリューション本部 本部長
小林 正博

前職で飲食店のスーパーバイザーとして複数ブランド合計100店舗以上の現場マネジメントを経験。
特にFC店舗支援のフォローを中心に活躍。
現ファンくるにて既存クライアント様をフォローするチームを立上げ、現在約500社5,000店舗のマネジメント責任者となる。

セミナーは終了しました