fbpx

【見逃し配信】インバウンド向け!Googleビジネスプロフィール新規集客法と顧客体験を科学したファン作り

株式会社エフェクチュアル × 株式会社ファンくる 共催 飲食店応援オンラインセミナー
2024年2月20日(火)【午前の部】10:00~【午後の部】16:00~ ※午前・午後どちらも同じ内容です
[ オンライン開催 ] [ 参加無料 ]

※お申し込みの際は「午前の部」「午後の部」をお間違いのないようにお願いいたします。

【見逃し配信について】

2023年11月15日に開催されたウェビナーの再配信をします。
当日の質問受付・回答はできませんのでご了承ください。

概要

一時はコロナで激減した日本のインバウンド需要も活性の兆しを見せ、飲食店も以前の日常を取り戻したように感じている方も多いのではないでしょうか。
※訪日外客数は2019年比の72%まで回復(2023年6月時点)

円安が続く日本では、将来的にコロナ前以上にインバウンド需要が成長する可能性も高いと考えられています。
これからの飲食店経営はそのような未来も予測しつつ、日本人だけでなく、多様な顧客に選ばれるお店作りが重要と言えます。

そこで今回は、社内外の様々なデジタルデータを活用しながら、現代の消費者行動とメディア特性を理解し、企業と個人のオンライン上の信頼獲得やブランド構築の支援を専門とする株式会社エフェクチュアルと、オペレーションレベルでの現場改善や、ブランド戦略やメニュー開発など経営レベルの戦略立案などにお役立ていただける、顧客体験(CX)マネジメントSaaSサービス「ファンくる」を運営する株式会社ファンくるの共催で、飲食店の皆様向けにウェビナーを開催いたします。

飲食店経営の基本である、集客とリピーター作りをインバウンドに焦点を当てて、今やるべき対策を紐解いていきます。
本編はエフェクチュアルによるGBP(Googleビジネスプロフィール)新規集客法と、ファンくるによる顧客満足を科学したファン作りというテーマのもと、2部構成で行います。

一つでも学びを持ち帰っていただければ幸いです。是非ご参加ください。

このような方にオススメ

  • 最新の集客方法を知りたい
  • 明日からできるGoogleビジネスプロフィール対策を知りたい
  • WEB集客からリピーターにならない理由を知りたい
  • 今の価値観に基づいた顧客満足度の作り方を知りたい

セミナーの詳細

日時2024年2月20日(火)
午前の部】10:00~11:00
【午後の部】16:00~17:00

※午前・午後どちらも同じ内容です
参加費無料
動画視聴方法お申し込みいただいた方へのみご案内させていただきます。
ご応募後、セミナーURLを送付させていただきます。
お問合わせ株式会社ファンくる
Email :info@fancrew.co.jp
注意事項お申込みは事前申込制とさせて頂きます。
なお定員になり次第お申込み締切となります。

登壇者

< 講師 >
株式会社エフェクチュアル
ロケーションマネジメントセールス部 シニアマネージャー
金田 佑太朗

2019年、CS部署の立ち上げ時にエフェクチュアルに入社。
23歳で最年少マネージャーへ昇格。プレイングマネージャーとして大手企業を中心に100社以上のコンサルティングを実施。並行してユーザーインタビューも重ね、課題抽出とソリューションについての知見が豊富。
現在はその経験を生かしてセールスプランニングとして店舗集客におけるソリューション提案を展開中。

< 講師 >
株式会社ファンくる
店舗ソリューション本部 外食サポート マネージャー
菅 航太

2013年にファンくるに入社。
10年に渡り飲食分野に専念しており、業界内では愛称「がーすー」で親しまれている。
入社時から新規営業を中心に、大阪拠点の立ち上げや福岡、名古屋などの地方開拓にも携わった後、30歳でマネージャーに就任。
現在はチームを率いつつ各プロジェクトを推進する傍ら、飲食業界での外交役割も担当しており、各エリアの飲食店さんとも親交あり。

小林 正博

< ファシリテーター >
株式会社ファンくる
執行役員 店舗ソリューション本部 本部長
小林 正博

前職で飲食店のスーパーバイザーとして複数ブランド合計100店舗以上の現場マネジメントを経験。
特にFC店舗支援のフォローを中心に活躍。
現ファンくるにて既存クライアント様をフォローするチームを立上げ、現在約500社5,000店舗のマネジメント責任者となる。

※お申し込みの際は「午前の部」「午後の部」をお間違いのないようにお願いいたします。