【見逃し配信】時間単価UPで顧客満足・リピート率・客単価もUP?!~大人気サロンLond躍進のヒミツ~
株式会社GENE × 株式会社ファンくる 共催「美容室応援セミナー」
2023年12月12日(火)【午前の部】10:00~【午後の部】16:00~ ※午前・午後どちらも同じ内容です
[ オンライン開催 ] [ 参加無料 ]
【見逃し配信について】
2023年10月2日に開催されたウェビナーの再配信をします。
当日の質問受付・回答はできませんのでご了承ください。
概要
今回は、東京銀座を中心に国内外60店舗(FC含む)を展開する株式会社Londの代表取締役CEO吉田牧人さんにご登壇頂きます。
10周年を迎えたLondが5年前から基本の考え方として取り入れているのが人時生産性と時間単価です。
時間単価重視と聞くと、スピードを重視するあまりカウンセリングや接客、施術の丁寧さが欠けてしまい、客単価はもちろん、顧客満足度やリピート率が下がってしまうような印象はないでしょうか。しかし吉田さんは反対だとおっしゃっています。
実際に始めた5年前から客単価やリピート率は大きく上がっており、今ではスタイリスト平均年収も900万円を超える実績となっています。
今回は、なぜ時間単価を上げる事で客単価やリピート率を上げる事につながったのか、どのようなやり方で時間単価を上げているのかなどLondさん躍進の秘密を聞き出していきたいと思います。
このような方にオススメ
- スタッフの生産性を上げたい
- スタッフのお給料を上げたい
- リピート率、客単価を上げたい
セミナーの詳細
日時 | 2023年12月12日(火) 【午前の部】10:00~11:20 【午後の部】16:00~17:20 ※午前・午後どちらも同じ内容です |
参加費 | 無料 |
参加方法 | 本セミナーはビデオ会議ツール「Zoom」を利用して開催いたします。 URLにつきましてはお申し込みいただいた方へのみご案内させていただきます。 |
お問合わせ | 株式会社ファンくる Email :info@fancrew.co.jp |
共催 | 株式会社GENE × 株式会社ファンくる |
注意事項 | お申込みは事前申込制とさせて頂きます。 |
登壇者
< 講師 >
株式会社Lond
代表取締役
吉田 牧人 氏
埼玉県出身。専門学校卒業後、都内2店舗を経てLondを設立。学生時代のクラスメイト6人での共同経営という異色の形態をとる。
戦略・ブランディングを主に担当しLondを10年で国内外60店舗の大人気サロングループにした立役者の一人。
座右の銘は『選んだ道が正解だ』
< ファシリテーター >
株式会社ファンくる
サロンサポートチーム
マネージャー
黒木 良一
顧客体験(CX)マネジメントSaaSサービス「ファンくる」を使ったサロン様の店舗改善をご支援。
顧客満足度とスタッフ様のモチベーションを上げ、お客様とスタッフに愛され続けるお店づくりをお手伝いしています。