fbpx

<第2弾>次回予約のプロが教える次回予約率100%の方法【実践編】~スタッフが次回予約を取れるヒアリングのヒミツ~

株式会社ファンくる 主催「美容室応援セミナー」
2023年6月6日(火) 20:00〜21:30
[ オンライン開催 ] [ 参加無料 ]

セミナーは終了しました

概要

今年3月に開催した株式会社ファンくるとフリーランス美容師で次回予約のプロの江利仁美さんの共催ウェビナーの申し込みは200名を超え、大好評でした。
今回は「次回予約98%の理由」第2弾としてお送りします。

前回のウェビナーではマインド部分でのお話しが中心でしたが、江利さん自身の次回予約率が今年3、4月に98%から100%に到達したということ、また江利さんがコンサルをされている美容室でも、オーナー・社員含めて全員が次回予約率100%を達成されたとのことで、今回は実践について、より説得力を増した具体的な方法についてお伺いしていきます。

次回予約をご案内する際に「次回予約はどうしますか?」とお客様に伺っている方も多いと思います。
江利さんは「それは絶対にダメ」とおっしゃっています。店長だけではなく、スタッフ誰でもが次回予約を取る方法があるそうです。
その方法をお教え頂くとともに、次回予約を取った先のお客様と美容師、お店の三方よしの状態を目指す重要性などもお話し頂けるセミナーとなっております。

ぜひご参加ください。

このような方にオススメ

  • サロンの次回予約率を上げたい
  • スタッフに明確な次回予約のやり方を伝えられない
  • お客様に次回予約のメリットを割引でしか伝えられていない
  • 次回予約をすると逆にお客様が離れてしまうのではないかと思っている

セミナーの詳細

日時2023年6月6日(火) 20:00〜21:30
定員限定100名
参加費無料
動画視聴方法本セミナーはビデオ会議ツール「Zoom」を利用して開催いたします。
URLにつきましてはお申し込みいただいた方へのみご案内させていただきます。
お問合わせ株式会社ファンくる
Email :info@fancrew.co.jp
注意事項お申込みは事前申込制とさせて頂きます。
協賛企業株式会社TakeAction

登壇者

江利仁美 フリーランス

【講師】
フリーランス美容師
江利 仁美 氏

佐賀県出身。高校卒業後、東京山野美容専門学校(夜間)へ。卒業後は都内外のヘアサロン3店舗を経て東京吉祥寺のヘアサロン立ち上げから11年間店長を勤める。
2017年フリーランスの道へ。
2018年オンラインサロンを開講。
2019年s/s NYコレクション、パリコレ(海外コレクション)のバックステージでメイクを担当。
2021年次回予約セミナー開始
2022年次回予約サポート(コンサル)開始。美容師、美容室の他にアイラッシュサロン、ネイルサロンの次回予約サポートも行う。

SNSでは、美容サロン専門次回予約のプロとしてリピートや次回予約に繋がる接客やマインドを発信しています。
Instagram (hitomi.eri0916)
Twitter (@erihitomi0916)

株式会社ファンくる サロンサポートチーム マネージャー 黒木 良一

【ファシリテーター】
株式会社ファンくる
サロンサポートチーム
マネージャー 黒木 良一

顧客体験(CX)マネジメントSaaSサービス「ファンくる」を使ったサロン様の店舗改善をご支援。
顧客満足度とスタッフ様のモチベーションを上げ、お客様とスタッフに愛され続けるお店づくりをお手伝いしています。

セミナーは終了しました