fbpx

2023年最新版!Googleビジネスプロフィール新規集客法と顧客体験を科学したファン作り

株式会社エフェクチュアル × 株式会社ファンくる 共催 飲食店応援オンラインセミナー
2023年5月10日(水) 14:00~15:00 【オンライン開催】【参加無料】

セミナーは終了しました

概要

コロナ禍以降、当たり前になっていたマスクの着用も個人の判断が基本となりました。
その他の制限も解除されてきており、コロナ前の日常に近づいてきたと感じている方も多いのではないでしょうか。

しかし、飲食店では業態によって差はありますが、売上が順調に回復したお店と、そうでないお店があります。
コロナによって変化した消費者の価値観への対応をはじめ、物価高騰や人材不足など、水面下で起こっている問題に適応するために、飲食店はどのような取り組みをする必要があるのでしょうか。

今回は、社内外の様々なデジタルデータを活用しながら現代の消費者行動とメディア特性を理解し、企業と個人のオンライン上の信頼回復やブランド構築の支援を専門とする株式会社エフェクチュアルと、オペレーションレベルでの現場改善や、ブランド戦略やメニュー開発など経営レベルの戦略立案などにお役立ていただける、顧客体験(CX)マネジメントSaaSサービス「ファンくる」を運営する株式会社ファンくるの共催で飲食店の皆様向けにウェビナーを開催いたします。

飲食店経営の基本、集客とリピーター作りに焦点を当てて、最新の今やるべき対策を紐解いていきます。

本編はエフェクチュアルによるGBP(Googleビジネスプロフィール)新規集客法とファンくるによる顧客満足を科学したファン作りというテーマのもと、2部構成で行います。
一つでも学びを持ち帰って頂ければ幸いです。是非ご参加ください。

このような方にオススメ

  • 最新の集客方法を知りたい
  • 明日からできるGoogleビジネスプロフィール対策を知りたい
  • WEB集客からリピーターにならない理由を知りたい
  • 今の価値観に基づいた顧客満足度の作り方を知りたい

セミナーの詳細

日時2023年5月10日(水) 14:00〜15:00
参加費無料
定員限定150名
動画視聴方法本セミナーはビデオ会議ツール「Zoom」を利用して開催いたします。
URLにつきましてはお申し込みいただいた方へのみご案内させていただきます。
お問合わせ株式会社ファンくる
Email :info@fancrew.co.jp
注意事項お申込みは事前申込制とさせて頂きます。

登壇者

株式会社エフェクチュアル 中島 堅

【講師】
株式会社エフェクチュアル
カスタマーサクセス部 マネージャー
中島 堅

前職では大手代理店にて年間平均約2億円を売り上げ、新規事業部の立ち上げも兼任。営業からマーケティング事業まで幅広く経験。
現在はマネジメント経験とマーケティングのノウハウを活かし、株式会社エフェクチュアルにてパートナーセールスグループのマネージャーとして店舗集客及び店舗改善のコンサルタントも担当。

株式会社ファンくる 小林 正博

【講師】
株式会社ファンくる
執行役員 営業本部長
小林 正博

前職で飲食店のスーパーバイザーとして複数ブランド合計100店舗以上の現場マネジメントを経験。
特にFC店舗支援のフォローを中心に活躍。
現ファンくるにて既存クライアント様をフォローするチームを立上げ、現在約500社5000店舗のマネジメント責任者となる。

セミナーは終了しました