このサイトは法人向けです
資料請求
資料請求
お問い合わせ
サービス
導入・活用事例
飲食
美容
PR/メディア
宿泊/レジャー
SaaS
製造業/メーカー
セミナー
過去のセミナー
過去のセミナー(飲食業界)
過去のセミナー(美容業界)
お役立ち情報
お役立ち資料
ファンくる公式 note
コラム
ビジネスパートナー制度
ニュース
資料請求
お問い合わせ
夜の外食動向:1月度
夜外食実施
-5%
2時間以上滞在
-5%
4名以上利用
-6%
3千円以上利用
-1%
飲酒
-2%
はしご
-1%
最新の動向を見る
(消費者動向)価格高騰に関わらず購入し続けている商品についての消費者調査
公開日:2025年3月18日
その他のお役立ち資料
この資料は、価格高騰に関わらず購入し続けている商品についての消費者調査を「ファンくる」2,123名(男性484名、女性1,639名)に調査を実施した結果です。
調査結果サマリー
値上げされても購入し続けている商品がある99%
最も購入され続けているのは「米・パン類・麺類」、購入し続ける理由は「生活必需品だから」
「セールや割引を利用して購入する」など工夫しながら購入を継続
資料のダウンロード
必須
会社名(屋号)
必須
業種
—以下から選択してください—
1.サービス(飲食店)
2.サービス(店舗販促・集客)
3.サービス(開発支援・コンサルティング)
4.サービス(美容室・エステ・ネイルサロン)
5.サービス(その他)
6.メーカー(食品・飲料)
7.メーカー(その他)
8.流通・小売
9.商社・卸
10.放送・出版・メディア
11.広告代理店・SPエージェント
12.イベント関連
13.その他
必須
氏名
必須
メールアドレス
プライバシーポリシー
に同意する
必須
前の記事へ
次の記事へ