このサイトは法人向けです
資料請求
資料請求
お問い合わせ
サービス
導入・活用事例
飲食
美容
PR/メディア
宿泊/レジャー
SaaS
セミナー
過去のセミナー
過去のセミナー(飲食業界)
過去のセミナー(美容業界)
お役立ち情報
お役立ち資料
ファンくる公式 note
コラム
ビジネスパートナー制度
ニュース
資料請求
お問い合わせ
夜の外食動向:10月度
夜外食実施
-1%
2時間以上滞在
-1%
4名以上利用
+1%
3千円以上利用
-2%
飲酒
-1%
はしご
±0%
最新の動向を見る
(調査結果)店頭の販促についての意識調査
公開日:2024年10月3日
メーカー/代理店のお役立ち資料
この資料は「ファンくる」会員994名(男性220名、女性774名)に調査を実施した結果です。
調査結果サマリー
販促物がきっかけで商品を購入したことがある58%、「商品の周りにあるPOP」がきっかけ
購入したのは「食品・飲料」、購入理由は「訴求している内容が魅力的だったから」
販促物に「割引やポイント還元」、「効果や機能、味などの商品の魅力」が書かれていると購入したくなる
資料のダウンロード
必須
会社名(屋号)
必須
業種
—以下から選択してください—
1.サービス(飲食店)
2.サービス(店舗販促・集客)
3.サービス(開発支援・コンサルティング)
4.サービス(美容室・エステ・ネイルサロン)
5.サービス(その他)
6.メーカー(食品・飲料)
7.メーカー(その他)
8.流通・小売
9.商社・卸
10.放送・出版・メディア
11.広告代理店・SPエージェント
12.イベント関連
13.その他
必須
氏名
必須
メールアドレス
プライバシーポリシー
に同意する
必須
前の記事へ
次の記事へ