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お客様が来なくなる本当の理由を知り効率的にリピーターを獲得しませんか?

こんなお悩み
お持ちではありませんか?

お客様は初来店では不満を⾔わない
お客様は
初来店時には不満を⾔わない
初めてのお客様は不満を言ってくれないが来なくなる。他を参考に対策は行っているが、良い結果に繋がらなくて困っている。
本⾳の聞き出し⽅が分からない
お客様の
不満の聞き⽅が分からない
何度か⾜を運んでくれたお客様がいつの間にか来なくなる。その前に不満を聞き出し解決したいが、どう聞けばいいか分からない。
聞きっぱなしになっている
現場で
聞きっぱなしになっている
不満は聞いているが集計・対策の時間がなくできていない。マネージャーとスタッフの間でもズレがあり取り組みに時間が掛かる。

あなたのそのお悩み
全てファンくるで解決できます!

顧客満足度調査(CS調査)はお客様の「本⾳」が集まる調査「本当の」状態が浮かび上がってきます
解決できる理由1顧客満足度調査(CS調査)はお客様の本⾳が集まる調査
お店の本当の状態を知ることができます
いつ調査されているか?お店で働くスタッフには分からない調査なので、本当のお店やサービスの状態を知ることができます。
また、単なる不満集めや良くない箇所の洗い出しだけでなく、マネージャーの知らないところで本当に頑張っていたスタッフや、お客様がリピートしてくれる理由など、お店の強みを知ることもできます。
狙いを調査も可能フィルタリング、カスタマイズできます
解決できる理由2 狙いを絞った調査も可能
対象者のフィルタリングや設問のカスタマイズができます
アンケートの内容や対象者を御社の状態に合わせて調整することができます。
お店やサービスと合ったユーザーの声を集めたり、気になっている課題を狙って質問することで、より効果的な対策へ繋げることができます。
狙いを調査も可能フィルタリング、カスタマイズできます
複数のユーザーがお店を調査偏りの少ない結果が集まります
解決できる理由3 複数のユーザーがお店を調査
偏りの少ない結果が集まります
特定のお客様の意⾒に偏ることなく、広い視点でお店やサービスの強みと弱みが集まります。
継続して毎⽉様々なお客様の声を集めることで、多くのお客様が気になっているポイント、良いと思っているポイントを知ることができます。
アンケートの作成・集計はいりません手厚いサポートで手軽に簡単に調査を始められます
解決できる理由4 アンケートの作成や分析はお任せください
手厚いサポートで最短7営業日で調査をスタートできます
顧客満足度調査(CS調査)の導入が初めての方、導入したけどうまく使えていないという方でもご安心ください。
豊富な知識を持ったスタッフが、アンケートの設計から結果の分析までトータルでサポートいたします。
最短7営業日で調査をスタートできるので、すぐにでも始められます。
アンケートの作成・集計はいりません手厚いサポートで手軽に簡単に調査を始められます
アンケート結果は⾃動で集計管理画⾯でいつでもだれでも簡単に確認可能
解決できる理由5 アンケート結果は⾃動で集計
管理画⾯でいつでも簡単に確認できます
アンケート結果は⾃動で集計されるため、集計する必要はありません。
普段の業務をこなしながら、管理画⾯でいつでも簡単に結果を見ることができます。
また、アンケートの結果はお客様が来店してから最短3営業日で納品されるため、今現場で本当に起きていることを知ることができます。

リピーターの多いお店は
コロナ禍でも売上が上昇!

弊社のクライアント様の中でも、顧客満⾜度が⾼くしっかりリピーターを獲得できているお店は
コロナ禍においてもいち早く売上が回復、上昇しています。
ファンくるを使って効率よくリピーターを獲得することで、あなたのお店でも同じ状態をつくることができます。

ファンくるクライアントによる売り上げ実績

ファンくるの導⼊・活⽤事例

お客様が気になっていた箇所を重点的に改善。
ピンポイントの調査と改善で効率的なリピーターの獲得に繋がった

ファンくるの導⼊・活⽤事例 ファンくるの導⼊・活⽤事例
ー 飲食店 ー
課題

・お客様が接客・料理・お店に対して不満に感じたポイントはどこか?感覚的で、把握できていない
・やみくもに取り組んでも変わらなかった

目的

・リピーターを増やすために、お客様が気になっているところは積極的に改善していきたい

結果

・実際のお客様の声として全社的に共有することで、マネージャーとスタッフが納得感を持って改善に取り組むことができた
・お客様が気になっている箇所から重点的に取り組んだことで、導入後はアンケートの結果も良くなりリピーターが増えた

多くの業界・業種でご利⽤いただいています

ファンくるをご利用いただいている業界・業種一覧

ファンくるの顧客満⾜度調査(CS調査)が
選ばれる理由

アンケート設計から改善まで
トータルサポートいたします

御社専属の担当者がアンケート設計から改善点のご提案まで随時きめ細かくサポートします。初めての方、他社でうまく使えなかった方にも安心してご活用いただいています。

業界最安値で
顧客満足度調査を実施できます

ファンくるのリサーチは従来の顧客満足度調査より効率化されているので、費用を抑えつつ調査を実施することができます。

ファンくる120万人
+提携先3,500万人の調査員へアプローチ

ファンくる内で独自に抱える120万人のユーザーに加え、国内の提携先3,500万人のユーザーネットワークにリーチでき、幅広いユーザーの調査結果をご提供できます。

お客様来店後、平均3日以内に
アンケートを納品

お客様の来店~御社への結果のご提供まで平均3日でご提供しております。アンケートの内容が新鮮なうちに手が打てるのでより効果的に対策できます。

よくある質問

  • Q:最低の導⼊価格などはありますか? お客様の業種・業態、対象店舗数などの条件により異なります。
    お見積りは無料ですので、詳しくは一度ご連絡ください。
  • Q:アンケートの設問は、カスタマイズできますか?カスタマイズは可能です。必要に応じて最適な質問を⾏うことで、お客様に聞きたいことを確実に聞くことができます。また、選択式だけでなくフリー⼊⼒で聞くこともできるので、より深い内容を聞き出すことが可能です。
  • Q:調査員を指定することはできますか?特定の調査員を指名することはできません。年齢、性別、在住エリアなど属性を指定し調査員の募集を⾏うことは可能です。
  • Q:アンケート結果に基づく改善プランなどアドバイスを貰ったりできますか?アンケート結果に基づいた資料の作成などもオプションで承っております。お⾒積りは無料ですので、詳しくは⼀度ご連絡ください。
  • Q:アンケートの集計はExcelなどで別途⾏う必要がありますか?集計は完全に⾃動で、結果は全てご契約後にお渡しする管理画⾯上で閲覧可能です。Excelなど表計算ソフトでの集計は必要ありません。
  • Q:どんな調査ができますか?特定の商品の写真を撮ってもらう「写真撮影調査」や、決まった商品を注⽂・ご購⼊いただく「固定メニュー調査」など、お店の状況に沿ったさまざまな条件を指定できるので、お店が清潔に保たれているか?、コロナ対策は正しくできているか?、デリバリー商品はキレイに届けられているか?などご要望に合った調査を実施できます。

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