スタッフがお店のファンになる従業員満足度調査サービス
-
- アンケートの
回答率が高い! - MVP形式で多くの声が集まる!
- アンケートの
-
- 結果から
対策が打てる! - 実名なので活用しやすい!
- 結果から
-
- 完了までの
期間が短い! - リアルタイムに結果がわかる!
- 完了までの
-
お客様がお店のファンになる 顧客満足度調査サービス
あなたの店のスタッフは 満足していますか…?
- スタッフが辞めてしまう…
- サービスの質が上がらない…
- クレームが多い…
そんなお悩みを解決いたします!
ES(従業員満足度)とは?Employee Satisfaction
従業員のメンタル状態を表す指標
- ESが高い
- 組織の一体感が増す
- 生産性・CSが向上!
- ESが低い
- 生産性が低下
- 離職率が上昇
アルバイトをめぐる時代変化
- 今後、ますます「採用が難しくなります」
-
アルバイト中心世代「20歳」の人口
- 今後、ますます「離職されやすくなります」
-
求人広告の掲載件数(全国・全媒体)
MVP投票&チャット式による高い回答率
従業員満足度調査の回答率を解決!
MVP投票によるファンくるES調査は店舗表彰制度を活用し、チャット式を採用することで高い回答率の従業員満足度調査をご提供いたします。
-
STEP1店舗のMVPを投票
-
STEP2アンケートに回答
-
STEP3表彰状でフィードバック
-
ファンくるES調査ではチャット式画面を採用しているので、スマートフォンがあれば、どこでも簡単に回答可能!
従来のネガティブなイメージからポジティブなイメージに!
管理画面で集計結果をリアルタイムで確認
- 調査事例
-
東京8店舗居酒屋ドミナントチェーン
「コミュニケーション風土」の満足度が低く、ミーティングを行っていない結果に…
- 結果
- 以前までの会議体系とは異なり、主体性を持たせる会議に変更