強引な営業ゼロ&完全無料
強引な営業ゼロ&完全無料
現場に行ってもスタッフの本当の様子がわからなかったり、施策を考える際に、どうしても経営者としてのバイアスが掛かってしまう中で、「ファンくる」を使って普段の現場のリアルや患者様の本音を知ろうと考えました。
導入した結果、お客様に本当に評価されるポイントと、過剰に感じられているサービスが明確になり、また、スタッフも素直にフィードバックを受け入れてくれ、改善活動が活発化しました。
ファンくるは、自己満足に陥りがちなサービス業において、数字だけではわからないお客様の生の声からお客様の視点を知るきっかけとなり、多店舗から個人経営まで、あらゆる規模の接客を伴うサービスにおすすめです。
強引な営業ゼロ&完全無料
強引な営業ゼロ&完全無料
※以下の内容は一部費用が発生いたします。詳しくはお問い合わせください。
強引な営業ゼロ&完全無料
強引な営業ゼロ&完全無料
代表取締役社長
山口敬人
強引な営業ゼロ&完全無料
強引な営業ゼロ&完全無料