顧客満足度調査(覆面調査・ミステリーショッパー)

【特長】
1. 一般のお客様の意見がとれる
2. 業界最安値のレポート費用
3. 毎月多くのお客様の声が集まる
4. 圧倒的な速さのレポート納品
5. 質問内容を自由に変更できる
6. スタッフのモチベーションアップに繋がる
7. 画像による品質チェックが可能


【1. 一般のお客様の意見がとれる】
一般のお客様が自己負担でお店を調査
他社の場合
調査会社から依頼された店舗を調査
(飲食代×100%+時給+交通費)

ファンくるクラウドCSの場合
一般消費者が自ら応募して店舗を調査
(飲食代×50%+謝礼)
【2. 業界最安値のレポート費用】
アンケートに必要な費用が飲食代金の中でまかなえる
他社の場合
           ファンくるクラウドCSの場合
【3. 毎日多くのお客様の声が集まる】
複数のアンケートが取得でき、正しい現状把握ができる

他社の場合

月1のレポートでは、改善点が良く分からない
ファンくるクラウドCSの場合
レポートが複数あるので、
本当の状態・改善点が明確になる!
【4. 圧倒的な速さのレポート納品】
タイムリーなレポートの受け取りが可能

他社の場合
1か月前のレポートを見ても、
昔過ぎて思い出せない。

ファンくるクラウドCSの場合
タイムリーにレポートが上がってくるので、
改善点はすぐに実行可能!
【5. アンケート設問を自由に変更できる】
アンケート設問を自由にカスタマイズ可能

他社の場合
変更しづらい
レポート件数が少ないため、
同じ設問を取り、母数を集める必要がある
ファンくるクラウドCSの場合
状況に合わせて変更しやすい
レポートが早く多く集まるため、
設問を変更しやすい
【6. スタッフのモチベーションアップに繋がる】
接客の素晴らしいスタッフを聞くことでモチベーションアップに活かせる

アンケート結果
店舗名

素晴らしいと感じた

スタッフ名

回答理由
恵比寿店 中田さん  子供がぐずったときにすぐに人形をもってきてくれてあやしてくれた。こういう心遣いがあると安心してお店に来れます。
飯田橋店  大和さん  笑顔が最高!目が合う前にきてくれるので、お替わりのタイミングもばっちり!気が利くなという感じ。
恵比寿店  前原さん  いつ来ても、元気で笑顔もGOOD!会社帰りの癒しになっています。
東京店  田中さん  元気いっぱいというよりも、丁寧で最高の笑顔でした。商品の説明もしっかりしているのですごく安心できました

お客様の応援メッセージを掲示!

←アンケート結果例
【7.画像による品質チェックが可能】
料理を撮影することで提供時の品質チェックや管理も可能

【8. 新型コロナウイルス対策状況が一目で分かる】
ファンくるクラウドCS管理画面より
回答や各店舗様の対策状況をご確認することができます。

管理画面のご紹介

顧客満足度を
スコア化できる
自店舗の
強みと弱みがわかる
他企業との
比較ができる
改善優先度が
すぐにわかる
課題に対して
目標設定ができる
改善活動の
実例動画を閲覧できる
全機能スマートフォンから
利用ができる
自社で用意した動画が
登録できる

ご相談・資料請求・お見積り等お気軽にどうぞ!
3営業日以内に担当者より折り返しご連絡いたします。