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顧客満足度調査「ファンくる」!ファン作りの決定版!覆面調査を使って常連客ができるお店作りをサポートします!

東証プライム上場の
大手メーカー含む
累計500社以上が導入

「ファンくる」が選ばれる
3つの使い方

実店舗やECサイトでの販売実績作りに

実店舗やECサイトでの販売実績作りに

自社ECサイト、ECモール店舗から、各コンビニエンスストアやスーパーマーケット等の実店舗での初動販促や、滞留商品の消化対策など販売促進を目的に多く活用されています。
一般消費者への認知獲得として

一般消費者への認知獲得として

ファンくるのサイト、SNS、メルマガなどへ商品の露出先が増えることで、全国の一般消費者への認知が広がるため、認知獲得の目的でも活用されています。
小売店の棚取りのために

小売店の棚取りのために

短期間で販売実績を作ることができるため、小売店や流通先との棚取り交渉時の実績集めとして活用されています。

「ファンくる」で
実現できること

さまざまなユーザーがアンケートに回答します

購入チェーン、店舗、ECを指定した販促ができる

ファンくるユーザーに購入してほしいチェーン、店舗、ECサイトを指定することができます。
この際、流通先の店舗やECサイトに特別なオペレーションは発生しませんので、手軽な初動販促、流通対策や滞留商品の消化対策、販売実績作りとして活用いただけます。
新しい商品を試したいユーザーが多く、新規顧客を獲得できる

新しい商品を試したいユーザーが多く、新規顧客を獲得できる

ファンくるのユーザーは30代、40代の会社員が多く、彼らへ調査から新しい商品を試してみたい。試した結果良い商品であればリピートしたいというニーズが高く出ており、新規客の獲得として活用いただけます。
全国3,500万人(提携先会員含む)のユーザーへのアプローチで短期間での商品認知と販売実績獲得

全国3,500万人(提携先会員含む)のユーザーへの
アプローチで短期間での商品認知と販売実績獲得

ファンくるは独自の一般消費者会員130万人の他に、提携ウェブサービスの会員を合わせた3,500万人のユーザーへアプローチできます。また、実際に彼らに商品を購入させることができるため、認知と同時に販売実績を作ることができます。
集客に欠かせない体験者の口コミを集められる

集客に欠かせない体験者の口コミを集められる

モニター条件にSNSでの投稿を指定できるため、商品を購入・体験したユーザーに各SNSでの投稿を促し、今では集客に欠かせない口コミの増加につなげることができます。
棚取りに必要な交渉材料として短期間での販売実績を作れる

棚取りに必要な交渉材料として短期間での販売実績を作れる

ファンくるを使うことで短期間で十分な販売実績を作ることができ、小売店、流通先との棚取り交渉の際に有効なデータを収集することができます。

ケーススタディ

スキンケア系
食品メーカー様の場合

課題課題
短期間で販売実績が作れず、小売店の棚が取れない
対策対策
チェーンを指定し、該当商品を一人数点購入してもらうモニターキャンペーンを実施
結果結果
期間内に販売実績を作ることができ、小売店の棚を確保することができた
課題課題
口コミ、コメント、SNSなどUGCが増えず若いユーザーの認知が取れない
対策対策
アンケートにてユーザーに投稿を促す設問を設置
結果結果
さまざまな場所で商品の露出が増え認知度が高まった

経験豊富なスタッフ
“専任”で
徹底サポート

経験豊富なスタッフがお客様を全力でサポートいたします。
モニターを使った販促が初めての方も、他社のサービスをうまく活用できなかった方も
安心してご利用いただけます。

ご利用料金

業種・業態・調査規模により異なります。
詳しい料金体系などお伝えいたしますので、まずはお気軽に資料請求ください。

最短7営業日
開始できます

  • 初回面談初回面談
  • 導入条件確定、合意導入条件確定、合意
  • 調査開始調査開始
  • レポート納品レポート納品

よくある質問

  • Q:ターゲットを指定することはできますか?

    年齢、性別、在住エリアなど属性を指定しモニターの募集を⾏うことが可能です。
    また、調査開始前にアンケートを行うことで、趣味、嗜好などでのターゲティングも可能です。
  • Q:流通先は店舗単位で指定できますか?

    〇〇ドラッグ 丸の内店など、1店舗単位で指定可能です。
  • Q:価格はいくらですか?

    お客様の業種・業態、対象店舗数などの条件により異なる料金体制となっております。
    お見積りは無料です。詳しくは一度ご連絡ください。
  • Q:モニター後、ユーザーにSNSに投稿してもらうことは可能ですか?

    お客様の業種・業態、商品などの条件により異なります。
    詳しくは一度ご相談ください。

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費用感、実際のレポート内容や、導入までのスケジュール、
導入・活用事例、導入後に利用できる管理画面などをご紹介しています。

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    ※ ファンくるのセミナーや意識調査の結果などお役立ち情報をお送りします。