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顧客満足度調査「ファンくる」!ファン作りの決定版!覆面調査を使って常連客ができるお店作りをサポートします!

東証プライム上場の
大手メーカー含む
累計500社以上が導入

「ファンくる」が選ばれる
3つの使い方

ECサイトや実店舗での販売実績作りに

ECサイトや実店舗での販売実績作りに

自社ECサイト、ECモール店舗から、各コンビニエンスストアやスーパーマーケット等の実店舗での初動販促や、滞留商品の消化対策など販売促進を目的に多く活用されています。
一般消費者への認知獲得として

一般消費者への認知獲得として

ファンくるのサイト、SNS、メルマガなどへ商品の露出先が増えることで、全国の一般消費者への認知が広がるため、認知獲得の目的でも活用されています。
商品への口コミ集めとして

商品への口コミ集めとして

ユーザーに商品を体験した後にSNSやECサイトなどでの投稿を促すことができるため、集客に欠かせない口コミを集める手段として活用されています。

「ファンくる」で
実現できること

さまざまなユーザーがアンケートに回答します

購入チェーン、店舗、ECを指定した販促ができる

ファンくるユーザーに購入してほしいチェーン、店舗、ECサイトを指定することができます。
この際、流通先の店舗やECサイトに特別なオペレーションは発生しませんので、手軽な初動販促、流通対策や滞留商品の消化対策、販売実績作りとして活用いただけます。
新しい商品を試したいユーザーが多く、新規顧客を獲得できる

新しい商品を試したいユーザーが多く、新規顧客を獲得できる

ファンくるのユーザーは30代、40代の会社員が多く、彼らへ調査から新しい商品を試してみたい。試した結果良い商品であればリピートしたいというニーズが高く出ており、新規客の獲得として活用いただけます。
全国3,500万人(提携先会員含む)のユーザーへのアプローチで短期間での商品認知と販売実績獲得

全国3,500万人(提携先会員含む)のユーザーへの
アプローチで短期間での商品認知と販売実績獲得

ファンくるは独自の一般消費者会員130万人の他に、提携ウェブサービスの会員を合わせた3,500万人のユーザーへアプローチできます。また、実際に彼らに商品を購入させることができるため、認知と同時に販売実績を作ることができます。
購買に繋がる体験者の口コミを促せる

購買に繋がる体験者の口コミを促せる

消費者が商品を購入する際に大きな影響を与える口コミを集めるために、モニター会員へ口コミ投稿を促すことができます。
一般消費者によるSNSへの投稿を増やせる

一般消費者によるSNSへの投稿を増やせる

モニター会員へSNSへの投稿を促すことができるため、ユーザーが各SNSで投稿し集客に欠かせないSNSでの露出を増やすことができます。

ケーススタディ

スキンケア系
D2Cメーカー様の場合

課題課題
ECモールで売上が上がらず、掲載順位が上がらない
対策対策
ECモールを使って購入してもらうモニターキャンペーンの実施
結果結果
ECモールでの売上げが増え、掲載順位の上昇
課題課題
口コミ、コメントなどUGCが増えずなかなかCVしない
対策対策
アンケートにて口コミ、コメントの投稿を促す設問を設置
結果結果
口コミ、コメントが増えたことによりCVRの向上

経験豊富なスタッフ
“専任”で
徹底サポート

経験豊富なスタッフがお客様を全力でサポートいたします。
モニターを使った販促が初めての方も、他社のサービスをうまく活用できなかった方も
安心してご利用いただけます。

ご利用料金

業種・業態・調査規模により異なります。
詳しい料金体系などお伝えいたしますので、まずはお気軽に資料請求ください。

最短7営業日
開始できます

  • 初回面談初回面談
  • 導入条件確定、合意導入条件確定、合意
  • 調査開始調査開始
  • レポート納品レポート納品

よくある質問

  • Q:ターゲットを指定することはできますか?

    年齢、性別、在住エリアなど属性を指定しモニターの募集を⾏うことが可能です。
    また、調査開始前にアンケートを行うことで、趣味、嗜好などでのターゲティングも可能です。
  • Q:流通先は店舗単位で指定できますか?

    〇〇ドラッグ 丸の内店など、1店舗単位で指定可能です。
  • Q:価格はいくらですか?

    お客様の業種・業態、対象店舗数などの条件により異なる料金体制となっております。
    お見積りは無料です。詳しくは一度ご連絡ください。
  • Q:モニター後、ユーザーにSNSに投稿してもらうことは可能ですか?

    お客様の業種・業態、商品などの条件により異なります。
    詳しくは一度ご相談ください。

資料請求

費用感、実際のレポート内容や、導入までのスケジュール、
導入・活用事例、導入後に利用できる管理画面などをご紹介しています。

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    ※ ファンくるのセミナーや意識調査の結果などお役立ち情報をお送りします。