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顧客満足度調査「ファンくる」その事業の改善点は顧客が知っている。トライアル受付中!

導入企業の声

「ファンくる」は消費者が持つ商品への「興味」や「不満」など、メーカーが聞きたいことを収集できるサービス
「ファンくる」は消費者が持つ商品への「興味」や「不満」など、メーカーが聞きたいことを収集できるサービス 認知度が低い商品でもユーザーの反応は良好でした。同ジャンルの商品未経験者が多く、市場の広がりに期待できることが把握できるなど助かっています。 株式会社マックス
ジャンル:日雑品・食品メーカーなど
「ファンくる」は棚を確保するために多くの人に商品を購入してもらえる重要なサービス
「ファンくる」は棚を確保するために多くの人に商品を購入してもらえる重要なサービス 他社のサービスより棚を確保するための数字が取れ、助かっています。会員数も130万人以上と多いですが、アクティブユーザーの多さを感じられるのもいいですね。 株式会社シーピアーズ
ジャンル:健康食品・化粧品メーカーなど
「ファンくる」は細かいユーザーの絞込みができ、ブランドスイッチの施策としても使える魅力的なサービス
「ファンくる」は細かいユーザーの絞込みができ、ブランドスイッチの施策としても使える魅力的なサービス 競合他社の飲料を飲んでいるユーザーに絞って商品を購入してもらう施策など、細かいユーザーの絞り込みが実現できるメディアなので非常に魅力的です。 株式会社グラパス
ジャンル:飲料メーカーなど

モニター調査と言っても
種類はいろいろ

「ファンくる」は店頭でも通販でも、実際に商品を購入して使用したお客様の声が集まるモニター調査
そのため調査だけでなく、販促やプロモーションでもご活用いただいております。

画像を左右にスクロールしてご確認ください

活用シーン

\調査だけじゃない/
ファンくるは
調査・流通対策・販促で
使われています

ファンくるの使われ方1
競合商品との比較
商品利用後の
顧客満足度調査として
ファンくるの使われ方2
販売実績・POS対策
流通支援として活用
ファンくるの使われ方3
初動販促や新商品の
プロモーション・
サンプリングで活用

ファンくるが選ばれる
ポイント

セグメント

01セグメント

商品に合った趣味・嗜好のユーザーを指定できる

調査

02調査

商品・サービスを購入、使用したお客様の声が集まる

流通対策

03流通対策

購入チェーン、店舗、ECを指定でき、販売・口コミを促進できる

ユーザー

04ユーザー

短い期間で必要なアンケート数、販売数が集まる

追跡調査

05追跡調査

追跡調査でリピーター化の有無と理由が分かる

経験豊富なスタッフが
目的の擦り合わせから
徹底サポート

豊富な知識を持ったスタッフがお客様をサポートいたしますので、
顧客満足度調査が初めての方も、 他社のサービスをうまく活用できなかった方でも、
安心してご利用いただけます。

※以下の内容は一部費用が発生いたします。詳しくはお問い合わせください。

調査の目的のすり合わせと目的にあったアンケート設計をサポート
調査の目的のすり合わせと目的にあったアンケート設計をサポート アンケートは思い付きで聞きたいことを聞いても意味がありません。
集めたお客様の意見をどう活用したいのか?何を解決したいのか?と調査を行う目的を擦り合わせた上で、最適な設計を行ったアンケートをご提案いたします。
アンケートの収集や集計に特別なオペレーションは発生しません。
アンケートの収集や集計に特別なオペレーションは発生しません。 アンケート設計後7日~10日ほどでユーザー向けサイト「ファンくる」にて掲載を開始します。
ファンくるのユーザーがお店を選んで、調査前提で来店するので、お店での「アンケートのご協力のお願い」など新たなオペレーションが発生することはありません。
また、結果は管理画面に自動で集計されるので、表計算ソフトなどを用いた別途の集計作業は一切発生しません。
改善スケジュールの作成
改善スケジュールの作成 ご相談の上で、アンケートの結果を元にした具体的な施策を記した「店舗改善年間スケジュール」を作成いたします。
貴社内での活用説明会 ファンくるの活用が円滑に進むよう、担当者による実際の画面を使ったレクチャーとワークショップを開催いたします。
定期的な活用フォロー 活用状況を見ながら、効果的な改善のためのフォローを定期的に実施いたします。

価格

業種・業態・調査規模により異なります。
詳しくは資料をご請求ください。

最短7営業日で
調査を開始!

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更に調査開始から最短3営業日で、初回のレポートを納品できます。

初回面談
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導入条件確定・合意
STEP.2 導入条件確定・合意
調査開始
STEP.3 調査開始
レポート納品
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会社情報

代表取締役社長 山口敬人

代表取締役社長
山口敬人

社名
株式会社ファンくる
創業
2004年8月26日(設立 2017年5月15日)
従業員数
86名
資本金
1億円
決算期間
6月末日
取引銀行
りそな銀行
事業内容
  • 来店客調査「ファンくるCR」の運用・開発
  • 消費者モニター調査「ファンくるMR」の運用・開発
  • 販促・店頭調査「ファンくるPR」の運用・開発
  • 従業員満足度調査「ファンくるES」の運用・開発
  • 体験型情報サイト「ファンくる」の運用・開発
  • インターネットリサーチ/マーケティング支援

よくある質問

  • Q:ターゲットを指定することはできますか?年齢、性別、在住エリアなど属性を指定しモニターの募集を⾏うことが可能です。
    また、調査開始前にアンケートを行うことで、趣味、嗜好などでのターゲティングも可能です。
  • Q:アンケート結果をデータでもらうことはできますか?ユーザーの個人情報を伏せた状態にはなりますが可能です。
  • Q:価格はいくらですか?お客様の業種・業態、対象店舗数などの条件により異なる料金体制となっております。
    お見積りは無料です。詳しくは一度資料請求ください。
  • Q:モニター調査後、ユーザーにSNSに投稿してもらうことは可能ですか?お客様の業種・業態、商品などの条件により異なります。
    詳しくは一度ご相談ください。

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    ※ ファンくるのセミナーや意識調査の結果などお役立ち情報をお送りします。