ファンくる美容 覆面調査(ミステリーショッパー)導入・活用事例

1ヶ月に複数の覆面調査を行うことで、リアルな店舗の現状を把握できるファンくるは、
店舗改善や従業員教育など、企業様のニーズに合わせてご活用いただいております。
実際にご活用中の企業様のご活用事例をご紹介いたします。
株式会社MIRROR BALL
代表取締役 中野 剛志氏
いつもアンケートが届くのを楽しみに待っています!店舗内コミュニケーションも増え、
改善スピートが早くて助かっています!
美的感覚集団 美髪堂株式会社
CEO 鈴木 勝裕氏
「ここが弱いんだ」「やっぱりここが強みなんだ」という事が明確になりました!自社ブランディングのPDCAに活用しています。
aimable
代表 藤倉 栄夢氏

教える側にも、教わる側にも公平な教育ができる
ツールです。モニターとして来店した方がリピーターになる事も。
技術、接客、カウンセリング、空間雰囲気、コミュニケーション等で本部が掴めない課題(失客理由)を見つけ改善する。
アンケートを褒める材料に。離職率低下に。
一般の方が指名して随時来店されますので、
場数を踏むことができ、独り立ちを早めることが
期待できる。
顧客満足度をスコア化できる

自店舗の強みと弱みが分かる

他企業との比較ができる

全機能スマートフォンから
利用ができる


美容関連 お問い合わせフォーム

資料請求・お見積り・ご質問などお気軽にご相談くださいませ!
担当より3営業日以内にご連絡致します。