
顧客満足度調査(CS調査)とは、実際にお店やサービスを体験したお客様の声を集めて現状を把握し、より効率的に改善活動を進めていくための調査、リサーチです。
コロナ禍においては「リピーター、ファン率」「顧客満足度の高さ」が、お店の売上に直結するケースが増え、コロナ以前と比較して重要性がより増しています。
しかし、顧客満足度調査(CS調査)の概要やメリットは理解したものの、自社で「今」導入すべきかを判断しきれず、悩んでいるご担当者の方もいらっしゃるのではないでしょうか?
- 何が大事で、自社の課題に対してどこの改善に取り組むべきなのか?
- 同じ課題を抱えていた企業は顧客満足度調査(CS調査)をどう活用している?
- そもそも今顧客満足度調査(CS調査)を導入してどんなメリットがあるのか?
こうした疑問を解決したい方は、ぜひこのeBookをご参考ください。
資料内容
飲食企業によくある5つの課題
- 集客困難
- スタッフのスキルとモチベーション低下
- デリバリー商品のクオリティ管理
- 変遷するお客様のニーズ把握
- 人事評価システムの属人化
を解決したケースを、課題、取り組み内容、結果の三つの軸で整理し掲載しています。
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