最新情報・リリース





catch-img

【調査リリース】来店した飲食店を選んだ理由「常連だから」が21%。“リピーターづくり”がテーマに。/直近1か月のディナータイムの飲食店利用に関する調査

顧客満足度調査サービス「ファンくるクラウドCS」を運営する株式会社ROIは、「ファンくる」会員に対し、直近1か月のディナータイムの飲食店利用に関する調査を実施しました。

記事を見る



catch-img

【調査リリース】デリバリーに関する意識調査:情報収集源はインターネットメディアが64%。利用しているサービスは1位「出前館」、2位「公式サイト」3位「LINEデリマ」

顧客満足度調査サービス「ファンくるクラウドCS」を運営する株式会社ROIは、「ファンくる」会員に対し、withコロナ時代におけるデリバリーに関する意識調査を実施しました。

記事を見る