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顧客満足度を上げて
リピーターを獲得へ

ファンくるは、お店に訪れたユーザーのアンケートを元に、改善ポイントをスタッフ自身が管理画面で把握できる顧客満足度調査・リサーチサービスです。

顧客満足度調査(覆面・モニター調査)はファンくる

顧客満足度調査(覆面・モニター調査)なら、ファンくるにお任せください。
お店の集客力アップに、今や顧客満足度調査は欠かせません。

ファンくるなら、調査の企画・実施・集計など顧客満足度調査を1から10までトータルにサポート。
ファンくるには、顧客満足度調査のパートナーとして選ばれる理由があります。

顧客満足度の高さが
コロナ禍での売り上げV字回復に直結

顧客満足度調査(覆面・モニター調査)が必要な理由 1

コロナ禍でも売り上げが回復しやすいのは、顧客満足度が高いお店

  • 顧客満足度が平均85点のお店

    売上2020年3月比約75%の戻り

  • 顧客満足度が平均95点のお店

    売上2020年3月比約120%を達成

  • ※データは弊社クライアントによる2020年9月の実績

顧客満足度調査(覆面・モニター調査)が必要な理由 2

顧客満足度が高いお店は低いお店より約3倍近くリピーター化実現している

  • 顧客満足度が平均50点のお店

     約18%が実際に再来店

  • 顧客満足度が平均80点のお店

     約50%が実際に再来店

  • ※データは弊社ユーザー1,000人への調査結果

ファンくるでできること

ファンくるの顧客満足度調査が選ばれる理由

顧客満足度調査でお悩みなら、まずはファンくるへご相談ください。

ファンくるは
多くの業種でご活用いただいております

大・中・小飲食店、美容室・ネイルサロン、マッサージチェーン店、エステ、不動産仲介業、遊戯施設、
ホテル、小売店(スーパー・コンビニ)、 通信会社、アプリ・ウェブサービス、食品メーカー、飲料品メーカー、化粧品メーカーなど、 さまざまな業種・業態でご活用いただいております。
導入が可能な業種・業態かどうかご不明な場合、まずはお問い合わせください。

よくあるご質問

資料ダウンロード

リピーター獲得のために、まずは覆面調査を実施して、
顧客満足度を知ることから始めてみませんか?

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