
顧客満足度を上げて
リピーターを獲得へ
ファンくるは、お店に訪れたユーザーのアンケートを元に、改善ポイントをスタッフ自身が管理画面で把握できる顧客満足度調査・リサーチサービスです。
ファンくるは、お店に訪れたユーザーのアンケートを元に、改善ポイントをスタッフ自身が管理画面で把握できる顧客満足度調査・リサーチサービスです。
顧客満足度調査(覆面・モニター調査)なら、ファンくるにお任せください。
お店の集客力アップに、今や顧客満足度調査は欠かせません。
ファンくるなら、調査の企画・実施・集計など顧客満足度調査を1から10までトータルにサポート。
ファンくるには、顧客満足度調査のパートナーとして選ばれる理由があります。
顧客満足度調査(覆面・モニター調査)が必要な理由 1
顧客満足度が平均85点のお店
売上2020年3月比約75%の戻り
顧客満足度が平均95点のお店
売上2020年3月比約120%を達成
顧客満足度調査(覆面・モニター調査)が必要な理由 2
顧客満足度が平均50点のお店
約18%が実際に再来店
顧客満足度が平均80点のお店
約50%が実際に再来店
お店へファンくるのユーザーを派遣し調査を行います。調査結果はユーザーからのアンケート結果もそのままご提供。実際のお店の状況を正確に知ることが可能です。
飲食店、美容室・ネイルサロン、マッサージチェーン店、エステ、不動産仲介業、遊戯施設、ホテル、小売店(スーパー・コンビニ)、通信会社など
インターネット上でのアンケート調査の実施も可能です。全国120万人のユーザーにアプローチできるため、短納期でのアンケート調査の実施と回収が可能です。
飲食店、美容室・ネイルサロン、マッサージチェーン店、エステ、不動産仲介業、遊戯施設、ホテル、小売店(スーパー・コンビニ)、通信会社、アプリ・ウェブサービス、食品メーカー、飲料品メーカー、化粧品メーカーなど
アプリ・ウェブサービスの会員登録や、コンビニ、スーパーなどの小売店にて購入できる商品をファンくるユーザーに購入してもらうことで、セールスプロモーションと同時に商品の調査を行うことが可能です。
アプリ・ウェブサービス、食品メーカー、飲料品メーカー、化粧品メーカーなど
顧客満足度調査でお悩みなら、まずはファンくるへご相談ください。
御社専属の担当者がアンケート設計から改善点のご提案まで随時きめ細かくサポートしますので、安心して調査をご依頼ください。
ファンくるの各リサーチは従来の顧客満足度調査より格段に効率化され、費用を抑えつつ複数の調査を実施できるという大きなメリットがあります。
ファンくる内のユーザーに加え、国内の提携先3,500万人のユーザーネットワークにより、幅広いユーザーの調査結果をご提供いたします。安心して調査をご依頼ください。
お客様の来店~御社への結果のご提供まで、一貫してインターネット上で行うため、平均でお客様の来店から3日と、アンケートの内容が新鮮なうちに納品することが可能です。
大・中・小飲食店、美容室・ネイルサロン、マッサージチェーン店、エステ、不動産仲介業、遊戯施設、
ホテル、小売店(スーパー・コンビニ)、
通信会社、アプリ・ウェブサービス、食品メーカー、飲料品メーカー、化粧品メーカーなど、
さまざまな業種・業態でご活用いただいております。
導入が可能な業種・業態かどうかご不明な場合、まずはお問い合わせください。
飲食店
美容室
ネイルサロン
エステ・マッサージ
不動産仲介業
遊戯施設
ホテル
小売店
アプリ・ウェブ
食品メーカー
飲料品メーカー
化粧品メーカー
お客様の業種・業態、対象店舗数などの条件により異なります。お見積りは無料ですので、詳しくは一度ご連絡ください。
アンケート結果に基づいた資料の作成などもオプションで承っております。お見積りは無料ですので、詳しくは一度ご連絡ください。
集計結果など全てご契約後にお渡しする管理画面上で閲覧可能です。Excelなどの表計算ソフトでの集計は必要ありません。
アンケートの内容は、弊社の指定する質問+御社のご希望に沿った内容でカスタマイズできる質問の組み合わせとなります。必要に応じて最適な質問を行うことで、お客様に聞きたいことを確実に聞くことが可能です。また、選択式だけでなく、フリー入力で聞くことも可能なため、より深い内容を聞き出すことが可能です。
お客様のお店で、特定の商品の写真を撮ってもらう「写真撮影調査」や、決まった商品を注文・ご購入いただく「固定メニュー調査」など、さまざまな条件での調査が可能です。
詳しい資料はこちらから